鳥取県サイクリング協会の8月例会in蒜山の巻 | 米子の街の建築屋 谷口建築 大がかりなリフォームからプチリフォームまで住まいのお困りごとに徹底対応!!

BLOG

鳥取県サイクリング協会の8月例会in蒜山の巻

2022/08/08

皆さん、こんばんは

昨日は数年振りに鳥取県サイクリング協会さん主催の

8月例会に岡山県蒜山まで行って来ました。

当日に参加OKで参加費も無料なのでとても参加のしやすい例会です。

コースは基本サイクリングコースを走るのですが

木陰も多くとても気持ちの良いコースです。

沢山の休憩ポイントもあり

途中でソフトクリームを食べたり

途中で協会の方から差し入れでトマトを頂いたりもしました。

これだけ暑いと

こんな楽しい例会もたまには良いなと思いましたが

後半はかなりハイペースになり

最後は先頭集団に付いて行けませんでした。

坂道も少なく距離も40キロちょっとと短めでしたが

かなり疲れましたが

帰りは蒜山で温泉に入ってとても充実した一日になりました。

こんなバイクレベルの低い私ですが

3年前に参加した時に400人中100人が残暑でリタイアした

出雲センチュリーに今年も挑戦します。

今回も完走を目指して

早速これからバイクの特訓に入りたいと思います。

カテゴリー
よく読まれている記事
本日のお問い合わせ〜谷口建築のラインからもの巻
本日のお問い合わせ〜ネットからのお問い合わせの巻
年末年始の挨拶の巻
ダイエット倶楽部の巻
ダイエット倶楽部〜あれから1ケ月の巻

小さな工事でもお気軽にご相談ください!

谷口建築の公式LINEからもお問合せが出来ます。
24時間年中無休でお問い合わせにも対応。
ぜひお友達追加してくださいね。
♪クリックして追加できます。^^
各種クレジットカード使えます。

本店

〒683-0835 米子市灘町3丁目134ー6
TEL:0859-57-5884 FAX:050-3173-4527
谷口直通:090-9500-4485

お問い合わせ